東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベビーヨガ

今日はベビーヨガの日でしたが、何と昨夜から娘が発熱007.gif
扁桃腺が腫れ気味の娘は、熱を出すとほぼ毎回高熱なんです。
最近では回復も早くなり、1日で下がる事も増えてきたのですが、
今回は朝になっても38度台が続き。。。仕方なく園はお休みとなりました。

元気であれば娘も同行していたベビーヨガレッスンですが、
大事なベビちゃんに風邪をうつしては大変!なので
急遽、またまた私の妹のMに来てもらう事になりました。
娘は妹Mが来たのでいつものように遊んでもらいたくてウズウズ043.gif
だったようですが、熱も高かった為、今日は寝かせられ悲し気でした054.gif

こうしてみんなに支えられてお仕事ができて、感謝感謝です072.gif
M、ありがとう!

そして、今日は5組の新しいママ&ベビちゃんが参加してくれてとても賑やかなクラスとなりました。今日のママさんとの会話。
ベビーなのに既に男の子→草食系の傾向があり、女の子の方がパワフルだとの事。
私個人的には草食系もいいですが、男子にはもう少し頑張って欲しいなぁ~
皆さんはいかがでしょうか??
[PR]
by non_non_yoga | 2010-07-06 20:37 | レッスン