東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マンツーマンレッスン

今日はリラックスヨガのレッスンでした。
スケジュール調整をして、お子様連れのマンツーマンレッスンです。
最近体の不調を感じられているとの事で、今日はゆったりとした時間を過ごしていただく為に
マンツーマンレッスンとさせていただきました。
事前にお話を伺い、Nさんに合わせたアーサナを取り入れ、ライトを消してろうそくの光の下
最後にはアイピローでシャバーサナ。
そんな空気が伝わったのか?お子様のMちゃんは終始おとなし~く
横で遊んでくれていましたよ001.gif
燦々と照る太陽の下058.gif、ヨガを行うのはとても気持ちがいいものですが
こんな風に不調を感じている時には、ちょっと太陽の光が辛いですよね042.gif
幸い今日は外は雨057.gifでしたので、太陽の光は入らず
いつものアロマに少しペパーミントを加えてリラックスタイム。

nonnonではマンツーマンレッスンもお受けしております。
日程調整をさせて頂きますので下記までご相談下さい。
1回・・・2,000円/1時間
055.gifnonnon_yoga@yahoo.co.jp
[PR]
by non_non_yoga | 2010-06-23 21:10 | レッスン