東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベビーヨガ

とうとう梅雨入りしましたね057.gif今日は雨かと思いきや、暑いくらい058.gif
体調を崩しやすい時期ですので、お気をつけ下さいね072.gif

今日のベビーヨガはとても穏やかに進みました001.gif
これはやはり新月直後のクラスだからでしょうか??005.gif
ハイハイや歩いて元気いっぱいのベビーが多かったのに、ですよ!

今日は4組のベビちゃん&ママさんが卒業されました056.gif
あんなにちっちゃかったベビちゃんが座ってる、背が伸びてる!歩いてる!005.gif
と毎回お会いする度に、驚きの連続でした。
卒業されるのは本当に淋しいのですが、また大きくなった姿を見せてもらえるのを楽しみにしていますね043.gif

クラス終了後、2ヶ月のJ君を抱っこしていたのですが、あの背中からお尻の辺りが
なんとも言えず懐かしく、かわいいな~016.gifと私の顔は緩みっぱなしでした。
[PR]
by non_non_yoga | 2010-06-15 22:12 | レッスン