東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月の講座

景山えりか先生の月の講座に参加して参りました。
数年前にえりか先生のWSに参加して以来、月の満ち欠けと自身の体調の観察に始まり
娘と空を見上げたり、子供の時以来のプラネタリウムに足を運んだり。。。
私の生活の中にも月が身近な物となっていました。

久し振りの先生の講座で数日前からワクワクな私016.gif
今日は講師対象の講座という事で、伝える立場としてお話をして頂きました。
生理のある女性なら、より月との関わりを感じれると再認識001.gif
産前、産後、ベビーと触れ合う事の多い私は、頷く点も多々ありましたよ~
先生もおっしゃっていましたが、「化学的根拠はない」こともあるが古代からの「経験則」
私の中での疑問も直接伺う事ができ、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました053.gif

講座終了後は同期のaccoさんとランチ063.gif
同じ講師として、母として話ができ、たくさん刺激をもらいました072.gif
accoさんは下北沢周辺でベビーヨガサロンkonon心音を開催されています。
美人でとても行動力のある先生です053.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-06-13 21:51 | 日々