東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自宅ママヨガ

朝何やら工事の車と作業員が家の前にゾロゾロ・・・・
いや~な予感が的中して、9時頃から物凄い騒音と共に工事が始まりました。
あまりの大きな音にビックリして窓からのぞいていると、コンクリートをガンガン掘っています。
そして掘った残骸を車にガーン!と凄い勢いで乗せる音がまた凄い008.gif
窓を閉めていても凄い騒音でしたよ~

そんな中、今日は3組のママ&ベビちゃんがママヨガに参加して下さいました。
皆さんヨガ経験者で、産前、産後と体の感覚が変わった、バランスが取りにくくなった、とおっしゃっていました。
徐々に体を動かして、感覚を取り戻して下さいね001.gif

終わってからのティータイムでは地域の話に花が咲きました。
同じ区内ですが、徒歩で30分程度はかかる距離からいらして頂いたそうで005.gif
それ程暑さを感じる日ではありませんでしたが、お散歩道とはいえない道中。。。
遠いところありがとうございました003.gif

そして結局工事は皆さんが帰られる直前迄続き、リラックスしていただけたかどうか042.gif
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
[PR]
by non_non_yoga | 2010-06-11 21:40 | レッスン