東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自宅ベビーヨガ

今日は2組のベビちゃんがヨガに参加してくれました001.gif
途中グズグズ007.gifな時もありましたが、お友達同志という事もあり
比較的スムーズにマッサージを行う事ができました。
親子ヨガタイムにはニコニコ笑顔も見えましたよ!

今日に限った事ではありませんが、マッサージをしているママのお顔の幸せそうなこと016.gif
ベビちゃん達もたっぷりママの愛情を感じる事ができたと思います001.gif
お互いがとってもリラックスしている証拠ですね053.gif
毎日育児に、家事と忙しく、なかなかじっくりとマッサージをする時間は取れないとは思いますが
お家でも試してみて下さいね。
[PR]
by non_non_yoga | 2010-06-10 21:34 | レッスン