人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーヨガ

気持ちの良い午前中、ベビーヨガのクラスでした058.gif
今日はたくさんのママ&ベビーちゃんが集まってくれました。

最初みんなで呼吸法を行うと、ザワザワしていた空間がしーんと静まりかえります。
私はその空気がとっても好きなんです053.gif
ベビちゃんもママのゆったりした呼吸を感じているのですね。

今日は途中ベビちゃん同志でお話したり追いかけっこしたりと、触れ合う場面が見られ
泣き声ではない大合唱となり、賑やかなクラスとなりました003.gif

最後には今日で卒業される3組のママさん&ベビちゃんを囲んで記念撮影。
長い方で1年近く来て下さって卒業されます。
とっても元気なJ君のママとは、歓談タイム063.gifでたくさんお話させて頂きました。

赤ちゃんの成長は本当に早く、1年でたくさんの事を吸収していくのにはいつも驚かされます
005.gif
傍らで見ていて、私は1年でどれだけ成長できたのか?と考えさせられ、活力をもらっています066.gif
by non_non_yoga | 2010-06-01 23:58 | レッスン