東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青空市

昨日に引き続き寒いですね(>_<)
雨の1日かと思っていたらなんとか持ちそうだったので、
二子玉川のクルールで行われている朝市に、娘と行って来ました。

こちらも行きたいと思いつつなかなか行けず、いつの間にか6回目。
ようやく足を運ぶ事ができました♪

着くなりTiny Nの岡本さん、そしてセンスの良いお花達が056.gif
最近予定が合わず参加できていませんが、こちらで開催されているFlower Lessonで
お世話になっています。
先日もお店でヤマアジサイをお持ち帰りしたのですが、
その時から気になっていた、あじさい・ハリケーンも連れて帰ってきちゃいました037.gif

f0231314_6395097.jpg


明日、ゆっくりとカフェで開催される、お子様連れOKのFlower Lesson。
ベビちゃん連れでもOKだそうで、なんとデザート付き067.gif
なかなかお子様連れで参加できるクラスって少ないですよね。
まだお席があるようですので、ご興味のある方は問い合わせてみて下さいね。
[PR]
by non_non_yoga | 2010-05-30 20:07 | 日々