東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベビーヨガ

今日は風が少しきつめでしたが、とっても良いお天気でしたね058.gif

そんな中ベビーヨガのレッスンでした。
今日は3月に出産した、パートナーのKさんがベビーを連れて遊びに来てくれました072.gif
お腹にいた頃からすくすく元気に育ち、ビッグベビーだったのですが、
もうすぐ2カ月とは思えない程、お顔もしっかり体もしっかりしたハンサムボーイでした049.gif
全くグズる事もなく、終始ご機嫌でしたよ~
Kさんも新米ママさんとは思えない程落ち着いていて、さすが助産師さんです001.gif

レッスン中冷房を入れていたのですが、ベビちゃん達は皆汗ばんできて、J君はランニング姿!
すっかり夏のような陽気でシャバーサナ後の歓談タイムはとても気持ちの良い時間となりました。
ベビちゃんはこれから汗疹が気になる季節ですね。
こまめに拭いてあげましょう!
[PR]
by non_non_yoga | 2010-05-18 21:34 | レッスン