東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ママヨガ

今日もすっきり晴れた日曜日003.gifママヨガレッスンへGO!

到着するとメンバーさんご一家の姿が。もうすぐ2歳になるKちゃんがバイクの乗り物に乗って遊んでいました。
このKちゃん、生後2カ月の時にベビーヨガに参加してくれたんです005.gif
もうすぐ2歳なんて、子供の成長、そして時の経つのは本当に早いものです。
Kちゃんは人見知りで、今日は朝からパパもダメでずっとグズっていたそう。
私の方も全く見てくれず054.gif、バイクにまたがったまま動きも止まり固まってしまいました。
その姿のま~かわいい事016.gif
そんなこんなで、ママは今日はKちゃんに付き合うとの事で、レッスンは急遽欠席となりました。

普段はお仕事をされてるKちゃんママ。そんな時はヨガも少しお休みしてたっぷりKちゃんと遊んであげて下さいね。
またのご参加お待ちしています。
[PR]
by non_non_yoga | 2010-05-09 20:48 | レッスン