東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝のベビーヨガ

いつも午後開催だったこちらのベビーヨガ。
今日から午前中のレッスンに変更です。
午後は眠くてグズグズ・・・というベビちゃんもいたので、今日は朝から元気いっぱい017.gif

1番乗りのMちゃんはママさんも美人さんで、小顔のとってもキュートなベビちゃん053.gif
生後1カ月の頃からご参加いただき、今ではちょこちょこ動き回り好奇心旺盛で
ママは追いかけるのにちょっと大変そう006.gif
娘の赤ちゃん時代を見ているようで、ママの気持ちよ~くわかります072.gif
広いスペースで、お家にはない物ばかり。嬉しくて仕方がないんでしょうね037.gif

そして今日で2回目のご参加のママさんから嬉しいご報告が!
前回ベビーヨガに参加した翌日に突然寝返ったんです005.gifとの事。
普段お家ではしない動きもたくさんあったので、刺激になったのでしょうね。
こうした成長だけでなく、ベビーヨガがママ自身、赤ちゃん自身の気づきにつながってくれる事が
私はとても嬉しいです016.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-04-20 21:47 | レッスン