東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自宅ベビーヨガ

今日は雨が止むという予報だったにも関わらず、あいにく雨が続いた1日でした057.gif
そしてまた寒いこと007.gif

そんな中、今日は2組のママとベビちゃんが、レッスンにご参加下さいました。
雨の日のお出かけ。。。赤ちゃんがいると大変ですよね。
ベビーカーだと傘片手に押すのも大変だし、抱っこだと荷物がたくさん002.gif
赤ちゃんはママに抱っこされてご機嫌なんですけどね019.gif

お2人はお友達で、ベビちゃんのお名前もよく似ていて月例も1カ月差との事。
ベビちゃん同志もリラックスしていましたが、2人とも場所見知り、人見知りが始まったとの事で、
交代で泣き声が聞こえる事も。
どうやら我が家のマッサージ人形、アンナちゃんが怖かったよう?ごめんね~

レッスンの後は、戴いたお土産と一緒にハーブティーでリラックス歓談タイムとなりました053.gif
終了後、ご帰宅されたSさんから055.gif
いきなりマッサージ効果で3日出ていなかった便が、すぐ出たそうです!
赤ちゃんの体は素直ですね043.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-04-15 21:22 | レッスン