人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入園式

少し寒い1日でしたが、お天気の良い今日、娘の入園式でした001.gif
今年の春は寒暖の差も激しく、気温も低い日が多かった為、桜もなんとか持ってくれ
日本らしい入園式を迎える事ができました056.gif

この日を待ち望んていた娘は、登園が楽しくて仕方がないようです053.gif
娘と私が選んだ園は、都会では珍しく?とても広くて畑や森のある自然たっぷり。
活発でお外遊びが大好きな娘には、毎日大地を感じながら成長してもらいたいと思っています。
託児でもお世話になってはいましたが、第一歩の社会生活。
ママは一歩引いて見守っていこうと思います043.gif

ご入学、ご入園されたみなさま。おめでとうございます016.gif
by non_non_yoga | 2010-04-09 21:30 | 日々