東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベビーヨガ

今日は比較的春らしい1日でしたね056.gifそんな中、ベビーヨガのレッスンでした。

先日小児科でアレルギーのお話を聞いたのですが、ちょうど今日
「うちの子花粉症みたいなんです007.gif」というお声が。。。
今や花粉症や鼻炎、アトピーにぜんそく。何かしらアレルギー症状のある方が増えましたが、
それにしても1歳にも満たないのに、鼻水とくしゃみが止まらないなんて002.gif
ベビーヨガが少しでも助けになってくれれば・・・という思いを込めて、今日はみなさんとヨガを行いました。

クラスの後半はベビー同志が大きな声でお話したり、触れ合ってる姿が見れて、とても癒されました016.gif
小さいながらにも既に性格が表れ、今後の成長が楽しみな私でした053.gif
気持ちは孫を見守るおばあちゃんのよう?

そして、いつもレッスンに付き合ってくれた娘が今日で卒業です。
ベビちゃんやママさん達との触れ合いを通じて、娘に良い経験をさせていただき感謝しています。
やさしく見守って下さったママさん、どうもありがとございました001.gif
そして私に付き合ってくれた娘に。ありがとうね072.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-04-06 22:48 | レッスン