東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

学生時代の友達

昨日の朝、突然大学時代の友人Bから連絡が入り、お昼頃東京駅に着くので会えない?との事。
そんな急に005.gifと思いつつも相変わらずの彼女らしさに045.gifついつい笑顔が出てしまう私でした。

というのも彼女は学生時代からいつもこんな感じでバタバタ042.gif
彼女の周りには何故かトラブルが起こるのですが、いつもそれをおもしろおかしく話してくれました。
お腹を抱えて大笑いしていたのを思い出します。
彼女も今や二児の母となり、ご主人の仕事の都合で遠く岡山に住んでいて、なんと9年振りの再開でした005.gif
それでもいつも会っているようにすんなり話せてしまうのが学生時代の友達ですね。

夕方には近くに住む友人Mも合流。Mとは家は近く同じく一児の母なのですが、
バリバリお仕事中でなかなか会えません。
専門色の濃い学部でしたが、その道に進んだのはもう1人の友人のAのみ。
Aは現在休職して大学院で勉強中です。
あいにく短時間で今回はAとは会えませんでしたが、こうして皆違う道に進み、
いろいろな土地に住んでも話は尽きず、相変わらずの弾丸トークでした003.gif

学生時代の友人っていいですね053.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-04-05 13:47 | 日々