東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家族の協力

今日はお花見日和!とは言い難いお天気でしたが002.gifみなさま、お花見は楽しまれましたか?

私はいつものママヨガの日でした。
終わってから外に出てみると、ママがヨガの間パパと元気に遊ぶHちゃんの姿が016.gif
Hちゃんのママは先日お仕事復帰され、保育園に通い始めたHちゃん。
ママの心配をよそに全く泣かず元気に登園中だとか037.gif
ママは少し寂しそうでしたが、安心してお仕事に意識を向けれますね。

話は戻って、週末に開催中のこのクラスは、ワーキングマザーの方がたくさん参加されています。
平日はお仕事&育児で忙しい中、ご自身の時間も上手に取られていて、いつも感心させられます。
それもお子さんの面倒を見て下さるご主人のご協力あっての事ですよね!
パパとの時間も、とても大事だと思います001.gif

そういう我が家も、娘はパパとお留守番。感謝、感謝053.gifですね。
[PR]
by non_non_yoga | 2010-04-04 22:00 | レッスン