東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママヨガレッスン

今日は近くのマンションフィットネスルームでのママヨガレッスンでした。
ご縁があり、こちらでレッスンさせていただくようになり早1年。
いつも通る道にこの時期咲く桜を見て、昨年を思い出していました001.gif
ところが今日は春分も過ぎたというのに、真冬並みの寒さ(>_<)
こう寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいですね。。。私も風邪気味です002.gif
皆さまお気をつけ下さいね。

そして今日はベビーヨガ講師の私の大切なパートナーKさんから055.gif
待望のベイビー、男の子が無事生まれたそうです053.gif
連絡待ってたよ~!ずっと経過を見てきたので嬉しいな(*^_^*)
ベイビーに会える日が待ち遠しいです060.gif

あ~今日は嬉しい報告が聞けて幸せな1日でした。
[PR]
by non_non_yoga | 2010-03-28 23:39 | レッスン